FC2ブログ
内装工事は株式会社ロードスターへ
http://lodestar-reform.net/
代表の深見です。
thumbnail_IMG_3933.jpg

thumbnail_IMG_3937.jpg

今年も来日して頂きました。 
今回も これが最後かも と思いながら 観賞して来ました。
流石です。若いです。かっこいいです。もの凄いエネルギーです。
名曲の数々が次から次へと続き あっと言う間の2時間半でした。
6時47分に A HARD DAYS NIGHT で始まり
9時15分にアンコールのTHE ENDで終了しました。
ステージを手を振りながら引き下がるPAUL先生に
”THANK YOU PAUL” と連呼しました。
2年前と4年前と殆ど同じ構成ではありましたが やはり 感動は変わりません。
歴史上の人物ですし 偉大さを理解している人にとっては 
ステージにいらっしゃる事だけでも胸いっぱいのはずです。
お客さんも 私より年上の人が多かったです。
コンサートが終わった後 外に出るのに 普通以上に時間がかかったのも
高齢のお客様方が 東京ドームから出る時の風圧で転ばない様に
会場の警備の方が ゆっくり ゆっくり 退場を誘導していたからの様です。
また2年後にも来てくれる事を祈ってやみません。
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://lodestar69.blog112.fc2.com/tb.php/1662-6a7db5f7